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インタラクティブコンテンツから双方向性のある対話が始まります。 |
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業務内容 |
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テレビやビデオなどに代表される一方向にしか放映できないものでは使用するシーンが限られてきます。映像という媒体のもつ特性にインタラクティブ性を付加し、その場でシナリオの進行を変えることができるコンテンツをインタラクティブコンテンツといいます。ターゲトや戦略によって使い分け、瞬時に軌道を変更できるツールとして、プランニングから制作まで幅広くサポートさせて頂きます。 |
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コンセプトメイキング
プランニング
コンテンツデザインワーク
コンテンツプログラミング
各種メディアオーサリング |
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OUTPUT |
営業支援ツール |
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プレゼンテーション、ディーラーヘルプツール、etc...。営業活動をバックアップするコンテンツとして、また経営戦略のトップダウンツール、コンピテンシーの継承などに最適です。
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リクルート・説明会用 |
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合同セミナーなどでの他社との差別化及びアイキャッチ効果の付加、学生に対する企業イメージのアップ、リクルートに特化した正しい情報の公開など、人材確保の為のコンテンツです。
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IR・株主総会用 |
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正しい情報を公開する株主総会の場において、映像コンテンツを使用する企業が増えています。インタラクティブコンテンツの利点を活かし、臨機応変に進行を変更でき、企業イメージの向上と株主に対し安心感を与えることができます。
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イベント・展示会用 |
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ただ流すだけのイベント映像と違い、進行を操作できるインタラクティブコンテンツは現場の状況に応じてシナリオを変更でき、コンパニオンなどのスタッフとともに連携のとれるツールです。
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